昨日も台風の影響で雨が降っては止んでの繰り返しですっきり、はっきりしない天気やった(; ̄ー ̄A

最近はインタークラブの大会や明日から始まるクラブチャンピオンの大会等々でバタバタしております。

そんな中、昨日ちょっぴり嬉しい出来事があった。

それはここのゴルフ場でナンバーワンのグリーン刈りの名人Kさんに褒められたっていうか少しだけ認めてもらえたのかなっていう事。

僕は何の作業をするのでもそうだけど素早く、綺麗に、丁寧にという事を心掛けてるっていうか、今まで作業したことある事でもどうすれば今まで以上にそれが出来るようになるかを思いながら作業をする。

だから突然今までとは全然違うやり方で作業をしたりもする。

そして芝生の作業に関してグリーン刈りとFW刈りはやっぱコースのメインになる所やから特に気合いが入る!( ̄- ̄)ゞ

Kさんの担当ホールはナンバーワンだけにめちゃくちゃ綺麗‼️

けどその分こだわりが強い‼️

だからKさんが休みの時は代わりの人がほぼ決まっている。だからそれ以外の人が刈ると怒ってるヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

そんなKさん担当ホールをつい先日刈る事になったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

やっぱいつも以上に緊張もするし、気合いも入る‼️

そして作業は無事終了した。

それから数日後の昨日そのKさんから

『この前グリーン刈ってくれたんやってね』

何で知ってんやろ( -_・)?と思いながらも

『はい、そうですね』と答えた

『綺麗に刈ってくれてありがとう。

あまりにも綺麗に刈ってくれてあったから誰か作業したのか調べたんやわ』

(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

一瞬、マジで(´・ω・`)??!(・◇・;) ?と思いながらもやっぱすごく嬉しくて、Kさんとはその前からちょいちょい話をさせてもらったり、グリーン刈りの事を教えてもらったりしたけど、それからは前より尚優しくしてくれる様になったっていうか、喋りかけてくれるようになった事が嬉しい。

(*^-゜)vThanks!