いつも行ってる津のゴルフ場でチケットを貰った。

そのチケットは女子のプロゴルフ国別対抗戦The Queens!

今日はその試合観戦で愛知県の三好カントリークラブに行ってきた。



三好カントリークラブと言えば男子、女子共に例年レギュラーツアーを開催してる名門コース。



そんなコースに観戦とは言え行けるのはそれだけでテンションが上がるO(≧∇≦)O



それに加え僕の好きな上田桃子選手も出場するからさらにテンションMAX

O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O



そして辿り着いた。





そしてこのコースの名物ホールでプロでもすごく難しい№16のショートホール

(グリーン裏から)





この写メの右側はすごく斜面になっていて下に落とすとそこからグリーンにのせるのがすごく難しいらしく今年やったと思うけど男子プロがその下に落とし、このホール11打という大叩きしたらしい。



その下からの写メ



こんな感じでピンの頭が少し見えるぐらいでゴルフ経験者なら見たくない絵面。



№18のグリーン



そんな名門コースやから当然コースもきれいやし、造りも素敵すぎてこんなコースをプレイできる人達がうらやましい。



そしてクラブハウス前からすごく松の数が多くて、いろんな立派な松があった。







まだ剪定できてないのもあった(元から剪定しないものかもしれない)けど剪定されてる松が多くて、いろいろ勉強させてもらい今日はすごく楽しかった。



桃ちゃんも見れたし(*´σー`)エヘヘ



こんな1日をくれたみんなに感謝です

(*⌒∇⌒*)