先月の終わりぐらいからゴルフ場の松の剪定をやらせてもらってる。


一昨年ぐらいから毎年この時期になると松の剪定をやらせてもらってる。


社長は僕よりもう少し前から松の剪定に入っていてその横を通る度に「ええなぁ〜」って思ってた。



松の剪定を自分がやれば悩む事になるのは分かってるのに凄くうらやましくて、そして何となくやけど今シーズンはこの作業に入れてもらえないやろなって思ってたから松の剪定を言われた時は凄く嬉しかった( v^-゜)♪


でも予想通り剪定に入ったら悩みが始まりだした。




出来上がりをイメージしながら作業していくのにいざ遠目から見てみるとイメージと違ってたり、社長の作業後を見るとすごくきれいなのに僕のはザンバラでその原因は分かってるんやけどいざ作業してみると上手くいかないし、何よりも作業スピードが上がらない事にヘコむ。。(〃_ _)σ∥


まぁでも何のかんのと思いながらも一本目が終了し、現在は二本目に入ってる。

一本終わると悩みながらやってた事が嘘みたいにスッキリする。


出来上がりを見ればまた。。(〃_ _)σ∥ってなるけど、自分の思い描いてたイメージに近い場所を見ると嬉しい。


まだまだ悩ましさと楽しさが交差する日々が続くけど、これを乗り越えないとこの先はないからやるだけやね!( ̄- ̄)ゞ


before





after



ちょっと分かりにくいなぁ(;>_<;)