
これはコースの外れに咲いてる桜で本当はコースに内に咲いてる桜を撮りたかったんですけどいろんな都合上今日は撮れず今回はこの桜🌸(; ̄ー ̄A
今年は暖冬の影響から開花時期も早く僕の好きな河津桜も2月の下旬には咲き始め、今はほぼほぼ満開になってきている。
ちなみに僕の好きな桜Top3
1位…八重桜
2位…緋寒桜(別名寒緋桜etc.)
3位…河津桜
この3種の桜を見ると僕は何故だかすごく心が和む(●´∀`●)
少しずつ暖かい日も増えてきて、僕らの作業も樹木関連から芝生の作業が増えてきた。
芝生の新芽も少しずつ出てきてて、また緑のゴルフ場が帰ってくる。
大体の人はそうやと思うけど僕は緑のゴルフ場が好きだし、もう少ししたら僕の好きな紅葉の新緑も出てくる。
やっぱ僕は春が好き。
夏生まれやし夏も好きやけどいろんな芽 が生む季節がいいなぁって思う。
(*^-゜)vThanks!