ブログ

カテゴリー:

津市ゴルフ場 彼岸花

  • 植章

今年ももう10月、時間がたつの早い!

夏も終わって秋になりつつありますね😀

 

ゴルフ場の彼岸花がちらほら咲いてます。

 

彼岸花って不思議な形しててけっこう好きです。

田んぼとかにも咲いてるので散歩中などに見かけた時は足を止めてじっくり見てあげてください!

恥ずかしがって真っ赤になりますよ🙄

 

😳

冗談はさておき、彼岸花には色々な色があるみたいですが、真っ赤なやつが1番カッコよくて美しいと個人的には思います😬

他の色あまり見たことないですけど笑

 

 

 

 

皆さん季節の変わり目ですので風邪には気をつけてください!!コロナにも!

(ここまでのもって行き方が思いつかなかったので、唐突に締めましたが許してください)

ページトップへ戻る